風俗のバイトを始めたきっかけは何ですか?

28 8月, 2014 (14:29) | 高収入 | By: 管理人

女性が風俗のバイトをはじめるのには様々なきっかけがあります。
一昔前までは、親の借金を返すためや水商売から始めてなんとなく…という理由が良く聞かれたものですが、イマドキの女の子は『自分の人生をレベルUPする!』という目標をもって働いているようですよ。

huuzoku

そこで今回は、実際に働いている女性に風俗のバイトを始めたきっかけを質問してみました。

【A子さん19歳】

将来は英語&日本語の語学力を活かして、ハワイでツアーセッティングビジネスをしたいと思っています。両親は反対をしているので(一人娘なので…)親に頼るわけにもいかず、これからの勉強代と渡航費用を1年間でがっちり貯める予定です。
今は学生なので、あいている時間を有効活用しています。

【B子さん25歳】

ネイリストとして働いていたのですが、本格的にエステサロンを自分の力で経営したくて。
風俗はあっという間にお金が貯まるので、途中で別の欲が出そうなのが心配でしたがこの前やっと、希望の場所を見つけることができました。
絶対に夢はあきらめません!

【C子さん26歳】

私の目標は27歳までに貯金5000千万を貯めることです。親がお金で苦労していたのでできるのは今しかない!と頑張ってきました。今は同時に投資の勉強もしています。
貯めた資金を上手に使って、豊かな老後を過ごしたいんです。

どうでしょう?皆さんしっかりとした目標をもっていますよね。
風俗のバイトをはじめるならば、「なんとなく」ではいけません。
頑張れる理由を見つけること!これが風俗業で稼げるコツなのです。

風俗求人OVER30